強風

いやはや、何て風が強いの(>_<)

絶好のパンチラ日和じゃないですか(笑)

どーもどーもご無沙汰です!



最近のマイブームホタルイカ採りに行っています!

が、採れた事は一回もない(笑)

帰り際、近くにいたおば様から頂きました(^-^)/

最近ラジオやテレビに引っ張りだこの僕です!

明日の6時半から日テレで僕?僕の店でます!



今回はこの方も一緒にでまっせ(^-^)

オイラ写るんかな?

カットされてたりして(笑)

気がつけばはや4月!

メニューも昨日から春メニューに変わりました!

新作食べてね(^-^)/



アルバイトのこうた、メグちゃんからの横浜土産を頂きました!

また、足痛くなるかな(笑)

いつぞやの新聞



なかなかやりますね!

では、こんな風が強いのにお客様来るか心配やな(>_<)

お暇な方がいたら是非お待ちしてます(^з^)-☆

あとあと、うちの息子の通う新庄サッカー部主催の栄杯の広告を募集してます。一口5千円からお待ちしてます!
お願いします!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する