送別会

送別会シーズン!

そしてだい人からも四人のスタッフが巣だっていきました(>_<)



おあじさんにて送別会を行いました!

記者会見っぽい(笑)







携帯だとイマイチ綺麗に撮れないのね(>_<)

萌えピー、さとし、なっちゃん、桃ちゃん、今までありがとう!

また、何時でも遊びに来てください!



何故か桃ちゃんソロショット(笑)



後輩のメグちゃんから萌えピーへ、うんいいショットだ!



最後の最後になっちゃんはマネージャーの事が嫌いだったみたい(笑)



かっちゃんはとうとう男に目覚めたらしい(笑)

今回は一気に四人も抜けて正直きびしいが、残されたスタッフ達が成長してくれるはず!

んな訳で、アルバイト募集してまーす!

女の子がひじょーに少ないお店になっちゃってます(-_-;)

富大にナンパでもしに行こうかね!

捕まるぞ

では、しばらくはホスト居酒屋だい人に変わります(^-^)/

ドンペリ用意しなくっちゃ(笑)

んじや、今日も沢山の女の子のご来店お待ちしてます(^з^)-☆



今日から春休みみたいです!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する