fc2ブログ

春分の日

今日は春分の日で祝日ですが元気に営業します!

今日から暦の上では春なのに天気予報に雪マークがあるぞい(>_<)

まだ降るんかね?

タイヤ交換したいなぁ(-.-)

さてさて、先週末も沢山のご来店アザース(^-^)v

日曜日は今年初の外でサッカーをしました!



来週からトーナメントやリーグ戦が始まりだし完全なるオフの日はしばらく無くなるだろう(>_<)

久々にスパイクを履いてのサッカー!

めちゃくちゃ疲れた(-。-)y-~



お、お、お肉が食べたいんだな(笑)

心身共に疲れはて、試合後には



こんな感じになりました(笑)

ちょっとカールに似てないか(笑)

また、オイラのおもちゃか増えてきたわい!

では、今日は若干の空席あります!

いじられたい方お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

春ももうすぐかな?

早くほたるいか食べに行きたい!

今日、コンビニで「ほたるいかフライ弁当」ってあったよ・・・

微妙・・・e-351

ホタルイカようやく安くなってきました!山菜もぼちぼち始めます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する