一年

あれから一年、心よりご冥福お祈りします。

頑張ろう!

さてと、しばらく更新しないと記憶力が無くなってくるわい(>_<)

先週、何気に忙しかったなぁ~(^-^)/

沢山のご来店アザース(^-^)v

若干のトラブルも何とか優しいお客様にて助かりましたわ(^-^)

以後気をつけます(>_<)

なんか面白い事あったかなぁー(-.-)

地元の同級生細川勝がきた!

中学校卒業以来に会ったので最初誰か分からなかった(T_T)

あと、常願寺のチャラ男に彼女が出来たらしい(-_-;)

しかも地元一緒の先輩らしいよ!

先輩!騙されてまっせ!(笑)



こんな男やよ(笑)

昨日は息子を連れてカリスマ美容師かずき君にカットしてもらいました!

息子初のライン(^-^)/



シャキーン(^-^)/

これでモテモテやろ(笑)

そのあとこれを見た!



初めて見たけどなかなか面白かったよ!

では、今日は暇な予感(>_<)

ネタが欲しいので誰か来てね!

お待ちしてます(^з^)-☆

マラソン意外に続いてます!

一日サボったけど(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する