春近し

春眠暁を覚えず(>_<)

いやはや、ブログの更新がなかなかできないね!

一応昨日からホタルイカ入荷しました!



まだちと高いですな(-.-)

早く安くなんねーかなぁー(-.-)

徐々に春は近づいてますね!

この前の日曜日は安ピー家にてだい人5周年祝いをやって貰いました!



やろうと言った速水はインフルエンザにかかり欠席(笑)



久しぶりのみのるファミリーに子供達は最初ぎこちなかったが時間がたつにつれておおはしゃぎ!

子供ってすぐに仲良くなるよね!











なんか子供達が勝手に携帯で撮った写真があったのでアップしときましたわ

なかなか楽しい休日を過ごす事が出来ましたわい(^-^)/

では、今日はメニュー発表会だぜい!

採用あるかこうご期待下さいませ!

お待ちしてます(^з^)-☆

明日でマラソン一週間になるぜ!

凄いじゃん俺!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する