うるう日

昨日は四年に一度のうるう日だったみたいやね!

そう、はじめちゃんの誕生日だったんじゃないか!

えっ、誰かって?

いたるの香林坊の店長でーす!

はじめちゃんと言っても



こんな可愛くはない!

どちらかと言うと



こんな感じの人です(笑)

たぶんブログ見てないだろうから好き放題言えるぜ!

見てたら殺させるな(笑)

他にも、この子も誕生日だったんよね!



うひょー、今の時代ネットでいろいろ出てくるね!

えっ誰かって?

知らないの?

澤山薫ちゃんだよ!

地元の同級生で唯一の芸能人だぜ!

こんな事になるなら昔もっと仲良くしとけば良かったと思ってる奴は沢山いるだろう(>_<)

誰か連絡とれる人いたら教えてちょ!

では、今日から3月送別会シーズン始まるぜ(^-^)/

沢山のご来店お待ちしてます(^з^)-☆

私事ではございますが今日から朝一時間速く起きてランニング始めました!

何日続くかね(笑)

今日走ってみて早起きは何だか時間にゆとりが出来ていい感じに思えてきた!

続けるぜ!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

はじめちゃん、閏年誕生日やったんや!って、私もはじめちゃんなんて言えません(*_*)

さわちゃんそうなんですよ!僕より年下です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する