まだまだ~

まだまだ5周年のお祝い受付中です(笑)









名前が無いのは、ミュールヘアーのかずき君でーす!

沢山のお祝いアザース(^-^)v

冷蔵庫がパンパンです(笑)

すっきりさせたいので皆さん飲みに来るのをお待ちしてます(^з^)-☆

先週末も沢山のご来店アザース(^-^)v

やけに人が出てたんじゃないっすかね!

ヱビスの日だったからかな?

お陰さまで豪華賞品は無くなりました(笑)

だい人5周年Tシャツはまだまだあります(>_<)

さばけるか心配になってきた(-.-)

では、今日もTシャツとお酒を売るべく沢山のご来店お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

えびすの日

エビスの日行けなくて残念だったな・・・e-263

冷蔵庫をすっきりさせるの手伝いに行くちゃe-275

中田さん、お願いします!一升瓶空けてください(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する