御礼

昨日でだい人も5周年を迎える事が出来ました!

皆様から沢山のお祝いとてもありがとうございます。

次の節目の10周年を迎えられるようスタッフ一同お客様に喜ばれるよう日々努力したいと思います。



































沢山のお祝いこのばをかりてお礼を差し上げます。

真面目に書いてるぜ!

あれ?

おかしくない?

何が?

そうそう、常願寺から何も届かないぞ(笑)

スポンサーやめっかな(笑)



えー俺悪くなーい(笑)



悪いのは僕です(笑)

いやいや、

こいつだー



まぁ昨日練習休みで来てくれたからいいだろう!

では、今日もお祝いまだまだお待ちしてます(笑)

Tシャツもまだ残ってるよーん!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそわざわざ遠い所からのご来店ありがとうございます。そろそろ雪も溶けてホタルイカのシーズンになります。またのご来店お待ちしてます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する