あれ?

なんかね~バレンタインあれだけ告知したのに来るお客さんは野郎ばかり(笑)

でもね!



アルバイトの萌えピーから本命チーズケーキを頂いたの(^-^)/

仕返しは何にしよ(-.-)

お返しやろ

そんな事はどうでもいいですね!

昨日一昨日と予想外に沢山のご来店アザース(^-^)v

うん、何だか2月は調子がいいみたいだぞ(^-^)/

たまたまかも知れないが22日の5周年の日がやたら予約が入ってきたぞ!

たぶんたまたまやろ(-_-;)

昨日そう言えばまさかの出会いがありました!

最近オープンされた知り合いの居酒屋さんの料理長に僕の東京での修行先の先輩がいたのです(>_<)

15年ぶり位の再会、まさか富山に居るなんて思いもよらず世の中狭いっすよね(>_<)

出会いは大切だね!

今日も新たな出会いを求め頑張って営業しよう!

では、沢山のご来店お待ちしてます(^з^)-☆

P.S最近僕の友達が車上荒らしに会いました(>_<)皆様気をつけましょう!

カギは掛けないほうがいいのかもね!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する