バレンタイン

おっと珍しく二日連チャン更新じゃない(^-^)/

そう、今日はバレンタインて事でちょっとアピールしてみたかったの(笑)

世の中の男は今日はドキドキしてるんかね(^_^;)))



せっかくなんでこんな感じで今日はやってみようかと思う!

嘘つけ



ばれたか(笑)

昨日の画像使い回しかよ

じゃぁ久々のお客様写真!



常願寺のヤスです(笑)

分かった?

後ろに小さく写ってます(笑)

うちのラブラブカップルこうた&めぐちゃんでーす!

めぐちゃんファンの方々申し訳ない(-.-)

彼氏がいるのよねー(^-^)/

奪い取れ(笑)

昨日は月曜日なのに意外にお客様沢山来たワイ(^-^)/

ご来店アザース(^-^)v

今日はきっと女の子の来店が多いはず!

トラック借りて来なきゃ(^-^)/

では、ぶっちゃけチョコ嫌いです(笑)

でもカワユス女の子のご来店心よりお待ちしてます(^з^)-☆

淋しい野郎もしゃあなしお待ちしてます(笑)

なんかやるよ!

どんだけ上目線よ

では、チョコをチョコっと楽しみにお待ちしてます(^з^)-☆

寒いわ(-_-;)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する