筋肉痛(>_<)

どーも、筋肉痛真っ最中のマスターでーす!

知らんよね(-.-)

はい、先週末寒い中沢山のご来店アザース(^-^)v

今年初となるピン太平洋も来店それ、相変わらずのオープンからラストまでの滞在アザース(^-^)v

相方の写メを見してもらいうける(笑)

お大事に~(笑)

昨日はお休みって事で息子を学校まで送り込み、サッカーの試合に向かわせ、そのあと娘をシンクロのためプールに向かわせ、イェーイ僕一人(笑)

今年初のたま蹴りに行きました!



めっちゃしんどかったが楽しく充実した休みだったぜい!

途中、



な感じのアクシデントがあり、



で、負傷交代する選手もいたが楽しく終了(笑)

また、やりましょう!

お腹ペコペコになり、肉食べたーいってなり某焼肉屋へ家族と行くと、



この子、可愛い女の子と居ました(笑)

そんな訳で今日は筋肉痛です!

ヤル気ゼロ!

最低や

では、しぶしぶ頑張ります!

お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する