何時でも

何時でも~限りなく~ラララ

そんな感じで雪が降りつつづけいる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



いやはや、なかなか更新出来ずにすんまそん(>_<)

こんな時間に更新するなんて僕ちゃん暇なのね!

はい、だって2月だよ2月(>_<)

2月をリピートした意味は特にない(笑)

今日は久々に市場へ変わった魚でも有るかともう吹雪の中車を走らせました(^-^)/

が、



蟹しかなーい(>_<)

何のために市場に来たのか分からないぜ(-.-)

うちの魚屋さんや、同業者と喋って帰って来ただけだぜい(-_-)

そんな訳で今週の土曜日は意味もなく祝日になってるじゃん(-_-;)

土曜日の祝日って皆さん嬉しいのかね?

早く2月終わらないかなぁー(-.-)y-~

あ~あ今日も静かに営業かな(-_-;)

今日は雪のため生ビール300円なんてやろうかな(笑)

やらんやろ



村上誠に申し訳ないです(笑)

そろそろ飽きたかな(笑)

では、お暇な方々お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する