風邪?

何だか体調がよろしくないぜよ(>_<)

風邪かな?

くしゃみ鼻水が止まらないよ(-.-)

花粉症にはまだ早いだろうな(T_T)

鼻のかみすぎで鼻の下がカサカサするワイm(__)m



一昨日来店のひかりくんでーす!

とってもいい子にしてましたね!

ラストに頭をテーブルに強打で号泣(-.-)

お母様いわく角じゃないらしい(笑)

人んちの子供って成長早いよね!

一昨日は調理組合の新年会も何故かだい人で行われ、緊張しながら仕事をしましたわ(((^_^;)

運悪く(笑)のむぞうさんのマスターも来店され合流する(笑)

皆さん調理師会に入るんかな?

昨日、朝から鼻水がとまんねー(>_<)



ちょっとグロい(^-^)/

エイを入荷したのはいいものの調理の仕方がわかんねー(>_<)

何とか思考錯誤でやってみるも失敗する(笑)

今日リベンジしてみます!

昨日はやたら忙しかったのね!

何でやろ8番みたいな感じでしたわ!

お魚ちゃんも売り切れ続出でご迷惑をかけて申し訳ないです(>_<)

今日はバッチしのはず(T-T)

では、明日は節分じゃん(^-^)/



そう、鬼剃り番長荒井の誕生日です(笑)

皆さん御祝いの連絡お願いします(笑)

横浜で寂しくしてるんでお願いします(笑)

では、今日もお待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する