日教組

何やら富山で日教組の集会を先週末からやってるみたいで全国から沢山の人が訪れている見たいですね!

じんだはんも沢山いるでぇ~( ̄ー ̄)

その関係者か知らないが先週末は沢山のご来店アザース(^-^)v

何をやってるのかはちんぷんかんぷんだが富山に沢山の人が来る事は良いことだと思う(^-^)

右翼も関係してんのかね?

地元の先輩もでてんのかな?

まぁ、余り関わらないのが身のためだ(笑)

金曜日、誰きたっけ?

地元のフジッコ婦人会来てた(笑)

リアルな婦人会(笑)

同級生の母ちゃん達の集まり(^-^)/

ママさんビーチバレーの集まりみたいだったわ(^-^)/

土曜日は二階は団体客、一階は知り合いだらけ(>_<)

う~んテンパる(-.-)

うちのお抱えホームページ担当の高柳さんは、一軒目うち、二軒目某居酒屋、三軒目うちの二階、四軒目うちの一階(笑)

いすぎやろ(笑)

そんな感じで週末はバタバタさせて頂きました(^-^)/

昨日の休日は息子がインフルエンザって事でお家でまったり(^-^)/

娘のために父ちゃん頑張りました!



ジャーン!かまくら!

反対側は、



滑り台だぜい!

もう、腕パンパンですわ(>_<)

~でご褒美は、



昼間っからぐびぐび(^-^)/

酔いを冷ますため



雪の中に顔を突っ込んでみた(笑)

写真じゃ見にくいか?

たまには、お家でゆっくりするのもいいのかね!

では、今日は天気がいいけど予約が少ないぞ(..)

お暇な方々お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する