寒い

イヤー寒いでんな!

マジ魚の水洗い半端なく手がかじかむ、そしてあかぎれ酷い(>_<)

こんなに沢山雪が降ってるのに、飲みに来る人達は偉い(^-^)/

沢山のご来店アザース(^-^)v

ど平日にも関わらずお断りしたお客様、村上誠に申し訳ない(笑)



何度見ても笑えるぜ!

昨日も誠来てたのに写真撮るの忘れたぜい(-.-)

せっかくの美味しいネタが

寒すぎてなかなか文章書きずらいですわ(>_<)

昨日のラストに某寿司居酒屋さんのお土産のお寿司を頂きました!

お味の方の感想を聞きたいかたは是非お店にてゆっくりお話をしたいと思います!

では、今日から週末、このまま行けば1月いい感じで終われそうだぜい!

来月が恐い(;´д`)

んじゃ、今日もお待ちしてます(^з^)-☆

(;´д`)←誠に似てない(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する