心霊現象

イヤイヤ寒いでんな!

天気予報は雪マークだらけだわい(-.-)

これが普通の冬なんやけどね。

さてさて、これからお話する心霊現象は実話です!

月曜日何故かバタバタ忙しくようやくお客様が全員帰られたあとトイレがしたくなり入ろうと思ったが鍵が掛かってるじゃない?

アルバイトもみんないる!

(>_<)?

何かの拍子で鍵が掛かったのかと思いマイナスドライバーで一生懸命回してみる。

開かない(-.-)

ふと手を見ると、、

ギャー(・・;)

流血してる(>_<)

中から



マジこえー

そして~



ジャーン(笑)

実話?

はい、途中までは!

流血までは、実話です!

ちなみに鍵は逆回しにしたらすぐ開きました(笑)

流血は多分力の入れすぎであかぎれが割れたんだと思われます。

ふぅーくだらねーぜ(>_<)

はいはい、では、今日は二階は貸切り、カウンターのみあいてまっせ!

では、お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する