おっ

おっ久々の日曜日に更新じゃん(^-^)/

珍しい

昨日一昨日とさすが週末って感じでバタバタさせて頂きました!

沢山のご来店アザース(^-^)v



久々写真撮ったような気がする(;o;)

後輩のチャーミーです。

どんなあだ名よ(笑)

ちなみに男ほうです(笑)



今年結婚するらしいです!
おめでとうございます!

結婚式呼んでください(笑)

行っても浮くだろ



常願寺のナイスガイだいちゃんと地元の新年会!

男だらけで楽しそうだね(笑)

他にも御近所さんの新年会。

頑張って例の件は伝えておきます!

いたるのマネジャーの嫁がまさかのサプライズ来店(;o;)

私の店の真似してるって言ってたらしい(笑)

あなたの店では無いだろう(>_<)

うちの馬鹿息子のサッカークラブの6年生のお別れかいの二次会でコーチや父兄バスで来店(;o;)

大型バスでの来店は初めてやわ(^-^)/

6年生の皆さんお疲れ様でした。

そんな感じでバタバタさせて頂きました!

では、今日は休みだぜい!

何しよ(..)

では、月曜日はまさかの二階は満席です!

一階はまだまだあきあります!

お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する