あらあら

あらあら今年に入って頑張って更新するつもりがなかなか更新出来ない日々が続いてます(>_<)

たんにめんどくさいだけだろ

はい、その通りだぜ!

たいしたネタもないので、この前の休日写真でも



in牛岳!

久々の牛岳!天気は最悪(T_T)

ガスがかかって視界が悪すぎ(>_<)

来月息子がスキー宿泊があるんでスパルタ教育(/--)/

何とかリフトも乗れるようになり転ばずに下まで降りれるようにはなりました(^-^)/

息子はビビりのためチョー遅い!

娘は感情が無いためめっちゃ速い(笑)

今のスキー板の性能がいいせいか上達するのが早いような気がする!

これでスキー合宿では、女の子に持てるだろう(^-^)/
たぶん(-.-)

夜ご飯は久々の駅前!

普段毎日駅前に来てるせいか、極力休日は駅前に近づかないようにしているような気がする(;o;)



行く予定の店がまさかのお休み(>_<)

前まで日曜日もやってたのに(-_-;)



でも、こっちの店のほうが当りだったかな!

なかなか、リーズナブルでエエもんだしてましたね(^-^)/

店の名前はヒミツだよん(笑)

そっちに行かれたら困るもん(笑)

そうなの、今年に入ってイマイチパットしない日々が続いてるんよね(-_-)

お店の向かえにも寿司居酒屋ってもんも出来てどんどん激戦区になってきたわい

それにしてもお向かいさん挨拶に来ないなぁ~( ̄ー ̄)

そんなものなのか(-_-;)

まっいいけど(/--)/

では、今日もまだまだ空席有ります!

お暇な方々お待ちしてます(^з^)-☆

ちなみに新酒も続々入荷してます!


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する