新年会

新年会シーズン到来(^-^)/

昨日、一昨日と平日にも係わらず二階席は貸切り宴会!



正月開けの連休開けの暇そうな時期に新年会をやってくれる幹事さんアザース(^-^)v

二階は貸切りで忙しいのだが、イマイチあきら的に一階はパッとしないぜ!

まぁ、ゆっくりいろんな人とお話出来ていいんだが(>_<)

ようやく寒さも峠をこえたかな?

一昨日の帰りなんて車の雪がかっちかちやで、って位凍ってるの(-.-)

店に戻りペットボトルにお湯を入れようやく乗れたわ(T-T)

帰り道はドリフトしながら帰ったけどね!

さぁ、今日は13日の金曜日って事でジェイソン見ようかね(;o;)

出だしのエロい場面だけでいいけど(笑)

では、今日も沢山のご来店お待ちしてます(^з^)-☆

えっ、手抜き!

仕方ないなぁ(..)



鬼剃り番長荒井を~



太らしてみた(笑)

あんまり変わらないか(-.-)

んじゃ、怒られないうちに逃げろ~

お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する