最終日

どーも(^-^)/

去年最終日の写真が沢山あるのでいまさらながらアップさせていただきやす
(^-^)/

では、いってみよう!



カウンターで四人で申し訳なかったかな?

しんのすけ達だし大丈夫やろ(笑)

とうとうしんのすけにもベビーが出来たみたい(^-^)/

めでたいなこりゃ!

が、奥さん前の日に牡蠣を食べて調子が悪いらしい(>_<)

のすけ激怒(-_-;)

お大事に(-.-)y-~



同級生の荒井を見たいだけに来店された大工仲間達!

それ以外にもいいもの見れたんじゃないですかね(笑)



この子この子(笑)

まさかのまさやの元カノ来店!

店内パニック(笑)



傷心ブラザー来店(笑)

お兄ちゃんは傷心ではないか(笑)

ここまでが一階のお客さん!

一階二階とこの後乱れまくってましたわ(笑)

では、二階の写真どうぞ!



先輩の吉川君と高校の仲間達!

今年けら常願寺のスポンサーになってくれる見たいです。たぶん(-.-)

藤ノ木にあるみなみかぜってパン屋さんを皆さん宜しくでーす!



そして、同級生の集い(^-^)/

二階はある意味同窓会チックになってましたわ!



同級生のフジッコ婦人会(笑)

皆さんお綺麗になったね(笑)

無理矢理二階はフジッコ祭りにしてみたけど良かったかな?

そして、お待ちかねのフジッコ番長荒井でーす!



今はただのオッサンだけど、昔は



鬼剃り番長として富山では有名人でした(笑)

また、これでオイラのオモチャが増えたぜよ!



番長としんじ!

しんじの鼻のバンソコ、この時は知らなかったが実はこの前の日に事件があったらしい(笑)

オイラの口からは言えないが絡まれたらしい(>_<)

言ってるじゃん(笑)

そんな感じで最終日を楽しく過ごさせて頂きましたわ!

今日は写真が多くていいね!

次回は松原家ニューヨークに行くの巻を予定してます!

こう御期待あれ!

では、今日からまたまた連休かいな(-.-)

テーブル席空きあります(^-^)

お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する