寒いぞえ

まじ、雪勘弁

スゲー寒くてあかぎれが酷いわ、鼻水も止まんないぜ(>_<)



昨日は月曜日なのに結構人が出てたみたいやね(^-^)/

代行がなかなか捕まらなく、電話帳でいろいろな代行に電話してみた。

知らない代行だとお店の場所教えるのがなかなかめんどくさいわ(-.-)



先週に引き続き月曜日来店のゆうぞうと仲間達(ToT)

ゆうぞうは明後日から成人式まで正月休みだってさ(^-^)/

学生か

する事も無いらしく、お家で素振りの練習をするらしいよ(笑)

オイラももう少しで正月休みだぜい!

一応もう一度正月休みのご案内!

12月31日から1月4日までお休みです!

1月5日より営業になります!

結構正月の予約の電話が多いわ(-.-)

オイラだって休みたいよん(^-^)

では、今日は若干テーブル席空きあります(^-^)

明日からはカウンターしか空いてないのでお気をつけ下さい(^_^)v

では、ラストスパートじゃい

お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する