メリクリ

今夜はホワイトクリスマスになるんかな?

オイラは今日も仕事だし関係ないけどね(-.-)

さて、昨日の写真でーす!




イッセイさんとマロンの女の子達!

美女達に囲まれ楽しそうでした(笑)



同級生のまさやと大工仲間達!

全員野郎(笑)

良く飲み良く食べますわ(^-^)/



常願寺の忘年会!

やたら一人だけカメラ目線のやつがいるぞ(笑)

このさんグループがほぼ同時スタートで厨房てんてこ舞い(>_<)

いやー久々テンパったわ(;o;)

みんな良く飲むもんだから生樽追加しましたわい

おかもっちゃんがいたら生ビール足りなかっただろう(>_<)

チャラ男がいたら、米足んなかっただろう(笑)

では、今日はクリスマスイブ!

皆さん何処のモーテルいくんだ?

シングルベルの方お待ちしてます(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する