忘年会

昨日はアルバイト、従業員総出でお店の大掃除をしました(^-^)/

だいぶ店内が綺麗になった事でしょう!

その後は伊酒屋@さんにて、忘年会を行いました(^-^)



相変わらず写真が綺麗に撮れないぜよ(-.-)

美味しいお料理にお酒、アザース(^-^)v

うん、何だか二日酔い気味で調子が出ないな

土曜日はフライングスタートで誰が来たかと言うと、



じゃーん(^-^)/

そう、そうみょう先生(^-^)v

僕の中3の担任のイングリッシュティチャー

まさかの、最近結婚したらしい(;o;)

余り人に言うなと言われたが、僕の性格をお忘れでわ(笑)

先生に年を聞いたら、レディに年を聞いたら駄目と言われました(>_<)

僕が中3の時は20代だったらしい(-.-)

もっと上やと思ってた(-.-)ノ⌒-~

まっとりあえずおめでとうとは言っておいた(^-^)

では、今日は調子が出ないのでこの辺で終わろう(ToT)

ぶっ通し二週間営業だー(^-^)/

今日から綺麗になった店内でお待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する