師走ですな



アニョハセヨ(^-^)/

愛人3号の萌えピーでーす(笑)

彼女も来年の3月で卒業となり、僕の愛人が徐々に減っていきます(>_<)

卒業する前に彼氏が欲しいらしいですよ(笑)

韓流スターが好きらしい(^-^)/

知らんけど(笑)

イヤー師走なんでブログ更新出来なかった訳じゃなく、ただたんにめんどくさかっただけです

誰が見ているかも解らず、何だか一方通行的なブログはけっこうおっくうになるんだなこれが(T_T)

でわでわ、何時の写真か解らないがいってみようかね♪



うちのお抱えホームページなら任しとけが口癖の高柳さんから、韓国のりを頂きました(^-^)/

韓国の愛人から貰ったらしいですよ(笑)

韓国にも愛人がいるなんてさすがっすね



同級生のシーズー、旦那の徳ちゃん、徳ちゃんの友達来店(^-^)

平日なのに良く飲みますわ

グラウジーズが大好きと言っていたらまさかの選手来店(;o;)



せっかくなんで一緒に記念写真(^-^)/

僕と同い年の竜一選手でーす!

最近何かと雑誌やらテレビでみかけますね(^-^)/

これも何かの縁かと思い、グラウジーズをちょっと応援しようと、軽いスポンサーちっくになってみました(笑)

ホーム戦のS席チケットを10枚ほど頂きました(^-^)/

欲しい人は是非連絡下さい!

飲みに来たらあげます!



サンプルでグラッ酎たる焼酎を頂きました

このてのお酒て危険なんだよなぁーって思っていたけど、予想より全然美味しいじゃない(^-^)/

失礼かな(笑)

飲みたい方は是非お待ちしてます!

そして、その日は元格闘家のあの人も来店されました(((・・;)

PRIDE好きならわかるはず(^-^)

写真は撮ってない

だって怒られたら怖いじゃん(-.-)

僕なんてワンパンで殺られるわ(;_;)

その日はアスリートが多かった日でしたね!

魚津のアスリート寺越さんも久々来店



密猟したリンゴを沢山頂きました(笑)

今日からシャーベットは魚津産のリンゴでーす!

そして昨日から、試験的にマッコリ始めました!



うちの店らしく無いかも知れないが、何事も挑戦!

多分女の子うけは良さそうだ!

あなたも、マッコリ美人!

僕はマッコリ飲んでモッコリ!

おあとがよろしいようで、今日はこの辺で(笑)

お待ちしてます(^з^)-☆

今日のブログは頑張ったろ!

赤ペン先生コメントお願いします!

誰よ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

オチが雑です(笑)

オチは決まったと思ったのに、次回頑張ります(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する