今日から

今日から待望の酔っ払い蟹販売でーす!

でき具合はどうかな?

後で食べて見よーと

さてと、ブログ書くのがめんどくさかった訳じゃないよ(>_<)

ダヤイだけ!(富山弁)

一緒やろ

ハイハイ、月曜日は予想通りのヒマーな1日(>_<)

だから言ったじゃん

水曜日が祝日だとどうしても月曜日暇になるわい(-_-;)

火曜日は予想通り大忙し(^-^)/

これでトントンやわ(;o;)

昨日の祝日は一階は、おっ結構忙しいぞ(^-^)/

二階は予約が無かったらやばかったわい(T_T)

久々来店?チカチュウ&まみまみ(^-^)

まみまみから京都のお土産を頂きました\(^-^)/



ジャーン(^-^)/

すごい沢山アザース(^-^)v

久々に抹茶のどら焼を食べました(^-^)

ドラえもんは抹茶味も好きなのかな?

甘い物が苦手な僕も抹茶なら大好きでーす!

そんなに自分が好きか(笑)

エリーゼってお菓子も貰ったよ!

そう、エリーゼも来店(笑)

久々のKすけ、ムーチャンも来店!

何時になってもムーチャンの顔が覚えれないぜ

ごめんなさい(笑)

Kすけがとうとうおでん屋さんをやるらしいよ(^o^)v

誰か金貸してやってあげて(笑)

アシコにでも借りれよ(-.-)Zzz・・・・



ハーイ(^-^)/

何時の写真よ(>_<)

そんな感じの三日間でした!

来週からはもう12月だよ!

だから(-_-;)

今年の休みがもう少ないよ(>_<)

12月の休みは近々お知らせします!

では、今日もヒマーなオーラ満載やわ

お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する