寒いぜ

天気予報雪マークなんっすけどどうよ
(>_<)

夏男の僕としては、辛い時期になってきたぜ(T_T)

そろそろヒートテックちゃんの出番かな

では、土曜日は写真撮ったどー



しほちゃんの職場の女子かいなり!

いやー飲むと言うか、食べると言うか、よく喋ります(笑)

土曜日やたら女子率が高いとおもったのはたまたまかな(^-^)/



一応女子のさやかです(笑)

酷い扱いだ(;o;)

ついでに、雄山のまさやもやってみた

そろそろ違うアプリを探さねば(笑)

そのあとは結婚式の二次会?らしき集まりのみや(^-^)/



せっかくのお祝い事なんでヌーボーをプレゼント(^-^)/

何とかヌーボーさばけたぜい

ん、ただ消費しただけじゃん(-.-)

そんなんでいいのかな?

じゃあ罰として(>_<)



みやでーす(笑)

からの~



嫁でーす!

あまり変化はないのか(笑)

失礼じゃないか

そんな訳で沢山のご来店アザース(^-^)v

んで、昨日は息子のサッカーの試合!

天気悪~(-_-;)

そして転ぶ(;o;)

誰が?

はい、僕が何故か転び泥だらけ(>_<)

最悪のでだし(T_T)

子供達はと言うと、みんな泥だらけ(笑)

が、何だかんだで決勝戦!



相手は強豪大久保さん(;o;)

降り続く雨の中、一進一退の試合展開、ぶっちゃけ押されっぱなし(笑)

途中水溜まりのお陰で助かる場面もありスゲードキドキ、子供達の一生懸命さに涙が出そうになりました

リアルにね!

0ー0で試合終了(;o;)

PK戦の末優勝(^-^)/

そんな大きな大会では無いものの、今後の自信に繋がったのではないでしょうか!



来週もまた、大会だわー(^-^)/

いい加減寒いぜよ(;´д`)

では、今日は暇なオーラ満載の月曜日です。

暇人お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する