雨ばっか

週刊天気予報雨マークばっかりですな(>_<)

梅雨かよ

雨は嫌いじゃ(-_-;)

昨日は金曜日って事で沢山のご来店アザース(^-^)v

昨日ブログにドラえもん書いたせいか、フジッコのアイドル静かちゃんご来店(^-^)/

ビックリしたわい(;o;)

そんなわけで静かちゃんを~



やっぱりこうだろ(^-^)/

続き見たいかい(笑)



見たいらしいです(笑)



18禁なり、子供は見ちゃだめだよ(笑)

で、続きは見たい?



見たいらしいです(笑)

では、



今日はなんだかアダルトだな(((^^;)

そうなの、たいして書くことないんで手抜きなの(>_<)

画像も使い回しだわい(-.-)

じゃあついでに、



誰だって感じですね(>_<)

んじゃ、今日は新しい写真を頑張って撮るぞ(^-^)/

仕事しろい

お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ボジョレー

nakadaの家でもまだボジョレーは解禁されてません・・・。

早く飲みたいなv-16

寒いね・・・

だいぶ寒くなってきたね~

早く美味しい鍋たべたいよ!

ヌーボー完売?でーす!
鍋はじまってます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する