解禁

蟹解禁なり!

今さら(>_<)

間違えました(笑)



こちらです(^-^)/

裏切り者の劇団ひとし君から強制的に買わされました(笑)

大変やねヒィくんもヒィヒィいっとるんやろな(;o;)

そんなわけで今日解禁されたボジョレー・ヌーボーお味のほうは僕はわかりまへん

気になる方はお待ちしてます(^з^)-☆

では、今日は何だか調子がでないぞ(-.-)

いつもやろ

では、今日はみんなでルネッサンス!

死語か(;o;)

お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

コラッッーーツ

そのせつは、裏切ってません!!

しかし
そのヌーヴォは美味いから!!

裏切り者のヒィ君、次回は参加するのかい(笑)
楽しみにしてるぞ(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する