ごっつぁんです

今日も秋晴れのいい天気ですな

気分良くチャリンコで通勤していると白バイ発見(>_<)

スピード違反の取り締まりをしていたので、力いっぱいスピードをだしてやったが捕まりませんでした(>_<)

当たり前じゃ

では、今日も画像で遊んで見ようのお時間になりました(((・・;)

もう飽きてきた?

いってみよう(^-^)/



ごっつぁんです!の大野君です(笑)



相棒はもちろんまさやです(笑)



か、か、髪の毛が(笑)



びっくりしたなー(笑)

新しいアプリを続々登場(^-^)/

暇人かよ(;o;)

ヤスの写真撮るの忘れたぜ(>_<)

そんな感じで昨日も沢山のご来店アザース(^-^)v

何かよう解らんが綺麗に席が埋まった(^-^)/

では、今日もご来店お待ちしてます(^з^)-☆

カウンターは空きありまっせ!






ちゃんとした写真も載っけとかないとね(^-^)/

彼女募集中だよん(^-^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する