初物ばかり?

今日は天気がいいのでチャリできた!

では、では、今日も画像沢山あるぞいな(笑)

土曜日、常願寺の期待のルーキーキムが常願寺のさみしがり屋達にコンパを企画してくれました(^-^)



盛り上がってたのではないでしょうか(笑)

だい人初物いや、初来店のキムと彼女がチューした



それを見てムラムラきたのか、カールとシースーもキモい(笑)



この後二人はネオン街に消えていったとさ(^-^)/



そんなマジかよ(笑)



びっくりしたなー(笑)

アプリにはまりすぎ(^-^)/



やべー書きながら一人で笑いが止まらなくなってきた(笑)



食べ過ぎちゃった(笑)

真面目に書こう(>_<)



キムの彼女初登場(^-^)/

はい、現役大学生です!

女の子達みんな平成生まれ(;o;)

スーシーついていけるのか(-.-)



しつこい(>_<)

土曜日はこんな感じで沢山のご来店アザース(^-^)v

日曜日はこれまた初物、我が愛娘の初のピアノの発表会(^-^)/



なんて可愛い娘なんだろう

AKBに入れるぜ♪

記念撮影はうちの娘はセンターだぜ!



親バカか(>_<)

昨日は団体予約に助けられたった感じでした(ToT)

ご来店アザース(^-^)v

亮太君とブンチャンの噂をしているとまさかのブンチャン来店(笑)

マジでビビったわ(>_<)

多分亮太君のマノマネが呼び寄せたのでしょう(^-^)/

最後のお客様はまさかの山口智子さんでした(>_<)

マジビビったわ(笑)

今度一人で来てもいいですかだって!

では、今日も天気がいいのでお待ちしてます(^з^)-☆

カウンターは空きありまっせ!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する