バタリアン

バタリアンを急に見たくなりました

どーもどーも3連休いかがお過ごしでしょうか?

学会やら観光客やら沢山のご来店アザース(^-^)v

僕は仕事もろくにせず携帯のアプリで遊んでます(笑)

仕事しろよ

今日は写真いっぱい載っけるで!



横になってしもた(>_<)



ちゃんとなった(^-^)/

宮の嫁が

怒んないでね(笑)

ブログだと動かないのがちと残念か(-_-;)



久々の泉さん、けいじ君、虫(^-^)

虫って誰がつけたあだ名よ(笑)

泉さんいい顔だ(^-^)/

けいじ君もじゃーん(^-^)



バタリアン(*_*)



アッコと愉快な仲間達(^_^)v

今度だい人コンパするか



いやはや、なんて言うの、亮の元カノ同士がとなり会わせになっちゃったのね(笑)

じゃあマミマミからどーぞ(笑)



続いてチカチュウどーぞ(笑)



余り変わってない(笑)

じゃあこれならどうだ!




食べ過ぎちゃった(笑)

凄いね今のアプリは(;o;)

仕事もせず遊んでます(笑)

では、今日もお待ちしてます(^з^)-☆

最後に家の息子でーす(^-^)/



一番怖いかも(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

昨日はごちそうさまでした・ 他の2人も喜んでましたわ・ 秋メニューある内にもう一回ぐらい行きます

ぜったい写メられないようにしよっと(>_<)

G部さん僕が飽きる前に早く来てよ(笑)

けいじ君、またお待ちしてまっせ!

段取りしときます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する