台風

ナイナイナイ、魚がない!
ナイナイナイ、ネタがない!

ラララ

シブガキ隊を知らないうちのバイトにカルチャーショックを受けました(>_<)

どうも台風の影響か魚がいまいちな今日この頃です(ToT)

毎日更新しようと頑張っているが最近二号店の計画に忙しくなかなか書く暇がありませんわ(>_<)

本当かよ

3連休、予想通り沢山のご来店アザース(^-^)v

予想通りお魚ちゃん無くなりましたわ(-.-)

用意しとけよ

予想通りチーム太平洋も来店されました

来月は誕生日らしくだい人でパーティーだ(^-^)/

月曜日は娘のシンクロの大会を見てきました(^-^)

たいした娘だ

親バカか

待ち時間暇だったので息子と卓球して遊びました(^-^)/







うちの息子は何故口を空けながらやるのかな(>_<)

アホな子丸出しじゃん(;o;)

誰に似たんだろう?

お前だろ(;o;)

昨日は連休明けで静かな予想をしていたのに、学会のおかげか、沢山のご来店アザース(^-^)v

いいタイミングでの学会だ(^-^)/

今日も忙しいのかな(T-T)

では、台風来てるけど何とかお魚ちゃん揃えてます!

漁師さん、魚屋さんに感謝です!

お待ちしてます(^з^)-☆



二号店店長の村Pです(笑)



二号店副店長のKすけです(笑)

本当かよ(;o;)


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する