お知らせ

今日は日曜日だけど毎度の事ながら営業しています(^-^)/

カウンターなら若干空きありです!

遅い時間は魚がないよん(>_<)

最近ブログを書く時間がなかなかとれないね(ToT)

サボってる訳じゃないよん

ではでは、毎度良く見る画像なり(笑)




徐々にリアルに付き合いそうな流れになってきましたわ(^-^)/

洗脳するぞ!洗脳するぞ!

しょうこう!しょうこう!

そんな感じで洗脳されつつある二人でしたわ(^-^)/

本当かよ



チカチュウ&マミマミ合流(^-^)

アシコは一人モバゲー(笑)

東京から一時帰省した後輩達



藤ノ木祭りかよ

そんな感じで昨日は楽しく過ごさせて頂きましたわ(^-^)/

仕事しろよ

では、今日もしぶしぶ営業しますわ!

お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する