ん、暑くね

9月だっつーのに何だか暑くないですかね(>_<)

先週末の土曜日も沢山のご来店アザース(^-^)v

久々に来店された昇三の嫁しほちゃんと、ご近所マダムの皆様良く飲まれましたね

日頃のストレスの発散になれば幸いです(^-^)/

同級生まさやは、一件だけなら次の店に行くと桜の町へ消えていきました(笑)

本当に一件で終わったのかは知らないけどね(T_T)

野球チームだい人の話皆にしてみてね!

終わり際、久々来店携帯はやっぱりDOCOMOでしょの大ちゃん来店(^-^)

大ちゃんの勘の鋭さに僕たじたじ(>_<)

ヒミツ厳守で

では、やっぱりDOCOMOはスゲーってところを村Pにモデルになって貰いましょう(^-^)/











どれが一番似合います?

さすがDOCOMOだ(^-^)/

昨日は久々のゆっくりした休み(^-^)/

天気もいいので海王丸パークへ行ってきました(^-^)/



馬鹿息子なり(^-^)v

船の中は意外に涼しげでびっくり(>_<)

アスレチックなどで遊び汗びっしょりになりました(((・・;)

僕が一番びっしょりだったわい(笑)






かき氷かよ(;o;)

その後最近出来た、きっときっと市場に始めて行ってみる(^-^)/



ノーコメントなり(笑)

では、今日も暑いんでビールが進むですな(^-^)/

飲もうかな

駄目かな

一緒に飲みましょう(^-^)

働けよ

ちなみに今日はお座敷いっぱいなり!

カウンターはまだまだ空きありまっせ!

お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する