鼻声

何だか最近風邪か花粉症か分からずなんの薬を飲んでいいのやら分からず困っている鼻声マスターです

では、今日も嫌々書いて見よう(>_<)

嫌々かよ

何時からの事を書けばいいのか分からず、適当に週末から(ToT)

沢山のご来店アザース(^-^)v

以上(^o^;)

適当過ぎるだろ

ハイハイ、何やら台風の影響か、風の盆の影響か、はたまた近所に出来た全国チェーンの居酒屋のせいか週末バタバタキャンセルラッシュ(>_<)

なべちゃんやるね

友達か

まぁなんだかんだ沢山お客さん来て下さったので助かったけど




チャリチャラ男の後輩のチャラ男トリオです(笑)

チャリチャラ男とは、遭遇しなかったもののの、チャラ男の妹チャラ子とは遭遇(^-^)/

真ん中の男の子おしゃれでしょ(笑)

なんてったって洋服にかける値段が半端ない(T_T)

この日のコーディネート、総額20万円くらい(;o;)

中でも一番高いのがベルト(笑)

僕らの税金はこのベルトになってます

みや、きんにくん、いいのこんな子達と一緒にされて(笑)

まぁ楽しい時間を過ごさせてもらったんで良かったけど
(^-^)







日曜日たけキャプテン率いる新庄クラブの天皇杯一回戦を見に行きました\(^-^)/

相手はみんな若い(>_<)

終始押され気味のなか、後半いい位置でのフリキックのチャンス

たけが蹴るのかと思いつつも石黒のキックにより勝ち越し(^-^)/

その後もみんな体の張ったプレーで勝利

おめでとうございます!

見に行ったかいがありましたわ

次は強豪アルビレックス、仕事で応援はいけないが富山で応援してます!

たけ、ユニフォーム交換してきて(^-^)

ついでに、だい人さんへってサイン貰ってきて(笑)

フゥ、書くの疲れてきたわい(>_<)

昨日から秋メニューにかわり、上々の滑り出し(^-^)/

沢山のご来店アザース(^-^)v

今日も蟹やサンマなどいいもの入ってまっせ(^-^)/

お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

チャリチャラ子もとい、マロンうぶ子ですv-222
チャリv-69のせいで私まで改名されてる‥v-12
思わずコメントしてしまいましたv-48
‘チャラ’兄妹のくくりは勘弁ですv-8

先日はごちぞうさまでしたv-238
2度ほど予約いっぱいで行けてなくて、久々のだい人でしたv-221
連れは静岡からの友人で、大満足して帰っていきました(^-^)♪
入店直後のタイトのしょわしなさには焦りましたが(^^;
刺身は半分以上タイト一人で食べてましたv-16

P.S.チャラ男は最近ウキウキな感じですv-252→冬までもつかな~??

うぶ子様失礼致しました(笑)
久々に見たたいと君は大きくなったね(^-^)/
将来はチャラ男にならないようキッチリ教育してね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今すぐ家庭でできる花粉体質改善

花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。

たった1週間で花粉症・喘息の症状が消える!

たった1週間でアレルギー体質の根本的な改善に成功した、あなたにも簡単にできるコストゼロのアレルギー根治法をついに公開します。