風の盆

風の盆が始まりました(^-^)

至ってうちの店には関係ないですけどね(>_<)

どちらかと言うと毎年風の盆の時期は暇かな(-_-;)

昨日一昨日も予約が無かったらやばかったわい

沢山のご来店アザース(^-^)v



昨日今日と北日本新聞にたけがでてる!

今週日曜日天皇杯の一回戦があるので皆さん是非応募に行きましょう

僕も常願寺の大壇巻くを持って応募に行きます(^-^)/

何で常願寺やねん

ちなみに今までたけしだと思ってたのがたけふみだと今日の新聞で知りました(笑)

ゴメンたけ(>_<)

日曜日頑張ってね

昨日はなでしこ、今日は男子も頑張って勝ってくれ

店にテレビ欲しいな(^-^)

仕事しろよ

ハイハイ、今日は金曜日何で仕方なしに働きますわ(T_T)

では、テレビ無いけどお待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する