移転オープン



自称富山ナンバーワンカリスギ美容師かずきくんのお店が移転オープンします(^-^)/

9月1日藤ノ木TSUTAYA近くにオープンです

皆様是非行ってくださいな(^-^)

得意なカットは角刈りです(笑)

昨日は月曜日らしくマッタリとした1日でした(^-^)/

カウンターは一人客ばかり

お久しぶりなお客様もちらほらみられ、楽しく会話させて頂きましたわ!

今日は二階は団体予約

ど平日にありがたや、ありがたや

今日のオススメはでっかい鯵(^-^)

岩牡蠣ももう終わるよ(ToT)

食べたりない人は是非ともお待ちしてまっせ(^-^)/

今日は以上(^o^;)

手抜き

ダルいんだもん( ̄▽ ̄;)

皆様のネタの提供お待ちしてます(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

でっかいお花ありがとうございました。

これからも刈りすぎて
借りすぎていきます。

よろしく! トホホ

おめでとうございます!
近々お店行きます(^-^)/
角刈りでお願いします(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する