画像楽しみあれ

今日は、やたら画像が多いよ(笑)

では、土曜日からいってみよう







同級生のフジッコ婦人会です

最近男共より来店率が多いんではないでしょうか(笑)

久々の詩子&円もっちゃんには驚かされました

変な汗が出るわい(笑)



チカチュウ&G部さんの若干珍しい組み合わせ

G部さんなんていい写真写りなんでしょう(笑)

やたら土曜日は女子率が高い1日でした(^-^)/

沢山のご来店アザース(^-^)v

そして昨日は社会人リーグ最終節

消化試合と言えども、勝ち越しがかかる大事な試合(⌒‐⌒)

前半、圭一&大ちゃんのお互い2ゴールにより、4ー0で前半終了


意気投合してます(^з^)-☆

後半、ばんとの初ツートップ、ゆうじをトップ下の魔のトライアングル布陣でスタート(笑)



イヤー機能してねー(笑)

後半だけだと、0ー1で負けてます(笑)

采配ミスだね(>_<)

結果良ければ全て良しって事で4ー1で最終節を勝利で締めくくる事ができました

常願寺の皆さんお疲れ様でした(^-^)/







もこみち君を意識したら角刈りになった肉次郎夫婦です(笑)

打ち上げは、西町の秋吉なり(^o^)v



秋吉であんなお勘定になるなんてビックリだわい(>_<)

二次会はジョイントにて、楽しすぎて時間を忘れてしまい、危うく駐車場の閉鎖時間に間に合わないかと思いましたわ(>_<)

半分無理やり開けてもらったけど(笑)

どうだい今日のブログ頑張っただろう村P(笑)



かわいそうなので登場させてみました(笑)



ついでに、打ち上げよりもスケベをとったKすけです(笑)

では、今日もお待ちしてまっせ(^-^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する