上々

連休明けにしては、十分過ぎるくらいの出足上々、気分上々上っな感じの昨日でした

沢山のご来店アザース(^-^)v

同窓生のもこみち君働く某キノコ屋さんから、大量のキノコを頂きました

アザース(^-^)v

早速使わして頂きます

気がつけば、ぼちぼち8月も終わりに近づき秋メニューを考えねば(-_-;)

焦ってきたぞい(・・;)))

秋は、野菜を意識して新メニューを考えたいと思います


キノコ尽くしでどうだ

もこみち君お願いします(笑)

今日はもう金曜日(^-^)

今週3日しか働いてないぜ

来月の支払いが怖い(>_<)



頼んだぞ淳二(笑)

誰よ(・・;)

フェイスブックから勝手に画像を撮ってきて著作権で訴えられるのもそろそろか(-.-)

では、今日もカウンターは若干空きありでーす(^-^)/

お待ちしてます(^з^)-☆



昨日事故った村Pです(^-^)

皆さん励ましの言葉をお願いします(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する