もう少しだ

もう少しでお休みだ~

昨日一昨日と、予想は暇~なはずが意外に沢山のご来店アザース(^-^)v

まだまだお盆休みの人がちらほらいるのね(>_<)

いい加減休みすぎだろ

だい人はちなみに21日、日曜日から24日の水曜日までお休みでーす!

以外に予約の電話が多く、休みをとるタイミングを間違えたかな

でも休みは休み

今年のお盆は例年よりも忙しく感じ、これで気分良く連休を取らして頂けます

去年より店が暑かっただけかも(;o;)

後2日で休みに入るんで今日辺りからテンション上がりまくりだぜ

そしてとうとう今年の目標の一つである、減量5キロ達成

何にもしてないけど、ただビール止めただけ(笑)

そろそろ解禁かしら(^-^)/

飲んでもいいと思う人?

ハイ、ハーイ

沢山いるな(^-^)/

飲もうかね(^○^)

では、今日も沢山のご来店お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する