さんま



さんまが来た~

昨日とおんなじスタートかいな



だって、ネタが無いんですけど(T_T)

あーダヤス(>_<)

昨日も沢山のご来店アザース(^-^)v

若干のテンパり具合面白かったでしょ(^-^)

もう、みんなブログを見てるのか鮎ソッコー売り切れ

昨日客は見てないだろう(笑)

じゃあ今日もさんま馬鹿売れか!

今年一発目のさんまだよ\(^-^)/

売れなかったら僕食べちゃうもんね

焼きもいいが、やっぱり刺身でしょ

では、皆様お盆終わりましたか?

今日から急に予約の数がへってます

まだまだお盆休みの暇な方々のご来店お待ちしてます(^з^)-☆

今日のオススメは大きな牡蠣なり(笑)

スーシー暇なりか(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

秋刀魚がやって来ましたか!
出始めの方が脂のってるの?
早く食べたいな~v-222

たまたまの入荷です(-_-;)
本格的な入荷は来月からの予定です(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する