あゆ



あゆがきた~

全く興味がないけれど(>_<)

やっぱ少女時代でしょ

名前とか全然知らんけどあの足はいい



そんなわけで、鮎入荷だす(笑)

ちなみに浜崎あゆみはきてないよ(--;)

くるか

昨日は予想外に忙しくバタバタしちゃいました(ToT)

沢山のご来店アザース(^-^)v

某車屋のスバルの皆様も毎年この時期に来てくれてます

アザース(^-^)v

隣の八百屋もファミリーで、来店

話題は、長男(-_-)/~~~

なかなかあの頑固親父を納得させるのは難しいが、頑張れ長男(笑)

出来る限りのフォローはしました

ラストに名古屋から帰ってきたキンガーサルサんとふくべ~来店

どんな名前よ(゜ロ゜;

ゴルフにマッタリはまってる見たいやね♪

俺は無理

意外に皆さんこのブログチェックしてるみたいでビビる(;o;)

もこみち君の彼女が皆さん気になるみたいなんで、ヒントはめぐみちゃんのお姉ちゃんだよ(笑)

詳しくは本人に聞いてくれ

では、今日のオススメはサバです(^-^)

鮎ちゃうんかい

ネタネタ

今日はヌク(⌒‐⌒)

何を?

浜崎あゆみでシコシコと

下ネタかい

失礼(゜o゜)\(-_-)

酒ヌク予定(^-^)

では、少女時代が来るよう頑張って営業してます(^з^)-☆

お待ちしてます(^-^)v

今日頑張って書いた



でしょ、村P(笑)
久々登場
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

合格です(笑)

アザース(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最速!ゴルフ7日間シングルプログラム

雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラムです。5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!たった3年間で189人の教え子を全員シングルに導いたカリスマ・小原大二郎の7日間プログラムです。