fc2ブログ

お知らせ

今日日曜日ですけど、嫌々営業しますわ(^-^)/

嫌々かよ

否、真面目に営業します

ちなみにカウンターしか空いてないけどね



今回の写真はなかなか綺麗に撮れたわい(^-^)/

被写体がいいのかね(笑)

外面のよさナンバーワンのミスターパーフェクトしんのすけ&吉田夫婦

本当はもう三人いたけど、絵的に悪そうなんで三人だけ(笑)

お盆モードもピークに達して、懐かしい面々が続々来店してくれてます!

昨日も沢山のご来店アザース(^-^)v

お断りした面々ごめんチャイ

料理もなかなか早く提供できずバタバタしちゃってます(T_T)

ゆるしてねん(・・;)

ではでは、今日も渋々営業しますわ(^-^)/

お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

吉田妻です☆先日はおいしいお料理と楽しいお話をありがとぉございました♪また来月もお世話になりますっ(*^_^*)

こちらこそご来店アザース(^-^)v
僕も十分楽しませて頂きました(^-^)/
来月お待ちしてます(^з^)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する