画像多いよ(笑)



常願寺飲み会、ヤスピーのおごりだよ(^-^)/

村P残留おめでとう会

今からスーシー劇場始まり始まり






楽しみ頂けたでしょうか(笑)

著作権全く無視だぜ



僕も忘れないでね(笑)

Kすけは、スケベをしに桜の町のほうに一人でタクシーに乗り込みましたとさ(笑)

今日は文字少なくてもいいでしょ!

画像を楽しんでいって下さいませ(^-^)

では、スーシーは今日から11連休らしいので誰かかまってあげてください(笑)

今日もお待ちしてまーす(^-^)/



スケベなKすけなり(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する