とうとう




とうとうごうじみねよし君に彼女ができました!

こんな男でいいのかね、しんのすけ!

まぁカミナリに当たっても大丈夫な男だから大丈夫だろう(笑)

まさるさんのほうが心配だわい(笑)

昨日も沢山のご来店アザース(^-^)v

最後ほうに来店された二次会らしき三人組の男性のお客様、あの~お金貰って無いんですけど(T_T)

まぁ気づかなかった僕らも悪いんですけどね(-_-;)

気が向いたら払いに来てください!

今日は、先週の病院の血液検査の結果を聞きにいきました(^-^)/

まさかのまさかの尿酸値が下がってる

今までビールを我慢した結果ですかね

これで、ビールがのめるのかな

今日は祝い酒ですか\(^-^)/

だだっちゃ豆も入荷したことだし、ビールが旨そうだ(^-^)

ただお医者さんに肝臓の数値がおかしいんでお酒は控えてくださいって(笑)

結局そうなるのね(;o;)

では、今日は祝い酒をお待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する