練習




画像の調子が悪いとの苦情がきてます。

高柳さんお願いします(^-^)

昨日は子供なサッカーの一日練習

炎天下のなか子供たちは良く走り回ってましたわ(^-^)

保護者たちは一生懸命日陰に隠れてましたわ(笑)

最後に親子サッカーが始まり、久々の芝のコートにウキウキも、めっちゃ滑る滑る

ソッコーでもも吊りそうになりましたわ(笑)

しかも、小学生相手にシュートが決まらない僕ってどうなん(-_-)

引退か(-_-;)

ボールと、ゴールが大人用ならな

言い訳か(^3^)/

見るほうが楽しいかな(^-^)

見るだけでも、日焼けはするのね

今日も、酔っ払いじゃ無いけど顔が赤いなり

照れてるんです(((^^;)

今日は月曜日なのに、二階は団体で貸し切りなり(^-^)/

アザース(^-^)v

カウンターで戯れましょう(ToT)

では、お待ちしてます(^з^)-☆



富山在住決定!彼女求む(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する