誕生日



昨日は、誕生日って事でシャンパンタワーを頂きました

さすが、ホスト居酒屋だい人だ

酔っ払ったぜ

嘘つけ

シャンパンどころか、アルコールすら、ここ二日間口にしてないですわ!

めずらし(;o;)

だって、お熱があったんだもん

最近自分の体調管理の悪さに呆れます(>_<)

半端ない、高熱がでるのは、やばいんかな?

危うく40度超えるかと思い、新記録更新かと、楽しくなりました

それでも仕事をする、僕は完全なるどSです(^-^)/

昨日も沢山のご来店アザース(^-^)v

プレゼントも頂いちゃったりして、感謝感激です

シャンパンタワーまで

しつこいわ

来年こそは、誰かシャンパンタワーしてくれるセレブを見つけよう(笑)

では、今日でもいいよ、シャンパンタワー
(^○^)

以外に空きありでーす(^-^)/


お待ちししてます



常に彼女募集中なり(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

お大事に

熱あったんだね。。。

遅くまでごめんね

お盆までにしっかりと治して下さいね

No title

ちょいちょい(笑)

僕のこと完全にネタにしてますやん(-。-)y-゜゜゜

熱はもう大丈夫です(^-^)/

Pさん、ネタの提供アザース(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する