痛い

痛い画像を検索していると、でてきました(>_<)


村Pもこれくらいの、気合いの入った髪型にすれば彼女出来るかもよ(笑)

日曜日の激戦から3日が過ぎたが、いまだに筋肉痛が治りません


歳かな(´Д`)

いつの間にか8月突入してましたね

そろそろですよ(^-^)/

真夏の祭典G1クライマックスが(..)

まだ、やってんのか(;o;)

そろそろ僕ちゃん誕生日なり

28歳になります(^-^)/

嘘つき(>.<)y-~

気持ちはまだまだ二十代だよん(-.-)

体力はもう駄目だ(ToT)

金曜日誕生日なんで、来れない方は郵送でもいいよ(^-^)

何様よ

昨日は、意外に沢山のご来店アザース(^-^)v

今日も、カウンターなら空きありでーす(^-^)/

今日のオススメは脂のりのりなシメサバちゃんです(-.-)ノ⌒-~

K君お待ちしてます(^з^)-☆

では、最近フェイスブックたるものを始めて見ました(^-^)v

皆さん仲良くしてください\(^-^)/

今日もビールが旨そうだ(^-^)

お待ちしてます(^з^)-☆




彼女募集中なり(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

いい気温だ~

梅雨があけても、なかなかカラッとしなかったけれど

いよいよ暑い夏が始まった感じですね!

美味いエビスが飲みたくなってきた!!!

昨日はありがとうございました!
僕もビール飲みたいな(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する