リーグ戦第9節



昨日は、リーグ戦第9節がありました。

あんまりか書きたく無いけど、残念ながら、負けちゃっいました

昨日は、勝ちたかった(>_<)

今頃ゆうじ辺りが、やっぱり俺がいないと、駄目だって言ってる事でしょう(-_-;)

あー悔しいわい(>_<)

お客さんからも、また負けたねって言われるのが辛いぜよ



水分補給は、こまめにとりましょう\(__)


今日は筋肉痛なり

明日は、もっと酷いのかな(>_<)

今日はかなりの暇さが予想されるため、アルバイトちゃん、一人少ないです(((^_^;)

忙しかったら回りません

どうせ、毎年この時期は暇だわい(..)

んじゃ、花火は見えないけど、音は聞こえます

音だけで、ビール二杯はいけるでしょう(^-^)

いけねーよ( ̄ー ̄)

昨日点数決めて、ビール解禁の予定がまだまだ程遠いわい(>_<)

では、なんちゃって花火なら店にあります

やりたい方は、お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する