雷鳥カップ

月曜日から水曜日まで、常願寺公園にて、雷鳥カップがありました





仕込みの合間を見計らい、チラッと観戦してきました(^-^)/

県外のチームが沢山来ていて、凄いレベルの高いプレーを見させてもらいやした(^-^)

うちの家にも九州からのチームの子供三人ホームステイ

朝から博多弁らしき言葉で騒がしく起こされました(^_^;)))

ここ最近、かなりの寝不足に陥ってます
(-.-)

仕事以外で疲れてるような

今週、月曜日、火曜日、水曜日、と、予想をうわまわる沢山のご来店アザース(^-^)v

知り合いや、同業者も多く来店され楽しい日々でした(^-^)/

睡眠不足のせいか、ナチュラルハイになりましたわ

今日は何故だか身体中痛いぞ(>_<)

昨日のサッカーの片付けのせいか?

そんなに働いてねーだろ

では、今日はカウンターなら空いてます(^-^)/

お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する